忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
最近、ジュリアン・ソロの親父の死因が気になってならない。

ジュリアンは自分の誕生日で初対面の13歳少女にプロポーズするやべー奴だったけど、あの辺読み直したらそれ以前にもっとやべー部分がある気がした。

~海闘士編冒頭より抜粋~
司会「それではジュリアン様の16歳の誕生日を祝して乾杯ーッ!」
誕生日の招待客「かんぱーい!」「かんぱーい!」
辰巳「(前略)たかがガキんちょの誕生祝いにちょっとおおげさすぎやしませんかね」
沙織「まあ・・・口を慎みなさい辰巳。ジュリアン様は16歳とはいえ先日亡くなられたお父上の遺産をすべて譲られて今や事実上のソロ家の総帥なのですよ」

どんなタイミングの誕生パーティーだよ。

ちっさい文字でさらっととんでも無い事言ってた。
先日父親亡くしてるのにかんぱーい!とかしてていいのか。ソロ家のとりまきロクな奴いない疑惑。
ジュリアンも「今夜は私の誕生日によくきてくれました」じゃないだろ、どんだけ腐った親子関係だったんだ、私は思わず探しましたよね、せめて会場に遺影の一つも飾ってあってくれと。飯とでかい船の絵しか無かったですよ。

で、その後。彼はお嬢にプロポーズするじゃないですか。振られるじゃないですか。
逃げられて、言ったのがこれです。

ジュリアン「バ・・・バカなわたしを拒絶する女性がいるなんて・・・し・・・信じられない・・・。だが、今までほしいものはすべて手に入れてきた。必ずわたしのものにしてみせるぞ」

この台詞・・・そして先日亡くなられたお父上の遺産をすべて譲られた事実・・・

犯人は絶対この中にいる。と思います。



PR
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]