忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1320]  [1319]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309


最近好きなコンビ。馬鹿話で盛り上がるリアとミロ。
聖域の修行場で、男にも女にもすげえ人気あると思うの、この二人は。

聖闘士見習いの修行を視察しながら、有望株を探します。

リア「あいつ、良いと思わんか。ほら」
ミロ「あそこの、今踏み込んだ奴だろう?俺も良いと思った。あれはおそらく・・・蠍座だな
リア「馬鹿な。あの面構えは獅子座だ。間違いない」
ミロ「腕の使い方を見ろ。繊細さを感じるぞ、ライトニングボルトにはもったいない」
リア「本人に聞いてみるか。おい!そこの獅子座!
ミロ「違う!蠍座だろう!?な!?」

なんか黄金聖闘士の凄い人たちが意味不明な事をこっちに向かって叫んでいる・・・戸惑うターゲット。
・・・の元へやってくる二人。

リア「稽古中すまんな。ちょっと聞きたいのだが、お前、星座は何だ?」
新米「!は、え?せ、星座?」
ミロ「蠍座だろう?正直に言え」
リア「こら脅すな」
新米「あの、ええと、牡羊座です」
ミロ「牡羊座!?」
リア「羊か・・・あれはやめた方がいい。聖衣の修復はさせられるし眉も削られるぞ。どうだ、今からでも遅くは無い、獅子座に変え・・・」
ミロ「おい!!」

ミロがどつき、二人揃って爆笑するのを、ついていけずに見守る新米。

ミロ「獅子座にはもう一輝がいるだろうが!ここは譲れよ」
リア「いやあれは・・・ああ、すまん、邪魔したな。稽古に戻ってくれ。ではな」
ミロ「お前、筋がいいぞ。頑張れよ」
新米「!!は、はいっ!!」

何が何だかさっぱりだが、黄金聖闘士に褒められてモチベーションだだ上がる新米。
彼がモノになるかどうかは別として、黄金聖闘士のファンには絶対なる。
いいよね。この二人。

PR
[1320]  [1319]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]