忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1317


黄金聖闘士な夫たち。
蟹がダントツ過ぎてワースト2位以下はダンゴ状態ですが、強いて順位をつけるなら次はこの人だと言う気がしました。サガ。

辛くないですか。夫が神の化身と崇められてる男って。
朝食に昨日の残り物出したら間違いなくインスタが炎上しますよ。
「食事の内容が夕飯と同じですよね?手抜きですか?」とか気の狂ったファンに粘着される。シャウエッセン出しただけで添加物でサガ様を殺す気かとか言われる。

何より、サガ本人にオーラがありすぎて、この人が居るだけで家庭に安らぎが生まれない。
13年間教皇として周囲を欺いてきた男は今さら「くつろぐ」ことなどできなかった。家の中でも屁のひとつもしない完璧さ。本人はそれが普通になっているからさほど苦でも無かったが、付き合わされる妻はたまったものではない。別に付き合う必要は無いんだけども。
しかし完璧なサガの前でこっちが屁をこけるかという話ですよ。

緊張を強いられる生活を続けるうちに、妻は夫が怖くなってきます。
なんだか・・・あの人の心の中にはとてつもない闇がある気が・・・
あら何で?は?完璧過ぎて怖い?何それ最高の旦那さんじゃない。うちなんて蟹よ?

誰にも理解してもらえず、妻は孤独を深めて行くのでした。

・・・やっぱり、笑える程度の欠点は欲しいですよね。人間。
PR
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1317

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]