忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323
あけましておめでとうございます。
帰省のため自分のPCが無く、離婚ランキング後半は帰ってからとなります。すみません。

とりあえず紅白歌合戦、良かったですね。
司会が悪いのかゴジラが悪いのかで日本の仮想空間が内戦状態に突入した2016年のアレはマジで一体何だったのか。
きっとNHKはどっちも悪かったという結論に至ったのでしょうね。2017年はゴジラも出ず、かつて無いほど総合司会がど真ん中に出て、大変安心して見ることができました。内村総合司会の続投、熱烈希望。XJapanへの質問とか軽やかにタブーを越えてきてて、いい感じでした。

あと、前回ゴジラに全振りされていたNHKの総力が、今回は安室奈美恵に全振りされていたのも良かったですね。ほんと振る先さえ間違えなければNHKの本気は見事ですよ。彼女の最後の紅白を最高の映像で伝えようと言う気迫を感じましたよ。美しかった。

2018年も安心して見られる紅白になるのか。
またゴジラの類が誕生してしまうのか。
今から楽しみです。

PR
[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]