忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1336]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325


ああああああ!!!!
酉から戌への受け渡しの何かができる12年で一度のチャンスだったことに今気づいたあああああああ!!!

というわけで遅ればせながらアス魔鈴。大丈夫、大丈夫だ。何事もなかったかのようにまるで盛大に祝ったかのように後でpixivに載せときゃ忘れてた事なんて自分でも忘れるさ・・・

アス「今日ぐらいその仮面、取ったらどうだ?」
魔鈴「嫌だよ」
アス「せっかくめかしこんでいるのにな・・・」
魔鈴「関係無いよ、正月気分味わいたいなら着物だけ見てな」
アス「そうはいくか。着物もいいが、俺には着ているお前が可愛い」
魔鈴「は?」
アス「・・・まあいい。口元だけずらせ。キスするから」
魔鈴「は?なんで」
アス「そういう儀式」
魔鈴「嘘だね。聞いた事ないよ」
アス「・・・お前少しは流されろよ」

やっぱ萌えるなこの元カップル・・・
PR
[1336]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]