忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329


黄金聖闘士な夫たち。下から8位、上から7位、アルデバラン。
うっかりしていたのですが、このランキング、母数14人で考えていたので、アイオロスは6位じゃ無くて8位でした。下半分に入れるのは憚られたはずが、普通に下半分に入ってしまっていましたすみません。いやぁイイ男が予想外に多かったってことですね!

アルデバランを上から1位予想された方もいらっしゃるかと思います。
私も、これが「夫にしたい人ランキング」とかだったらアルデバランはトップを狙えたと思います。ただ、当初の予定通り「不倫されそうな男ランキング」だったらやっぱりトップだったと思うんです悪い意味で。
今は両者の中間(?)離婚リスクの高い男ランキングと化しているため、この辺かなと思いました。

アルデバランは何も悪く無いです。強いて欠点を挙げるなら、図体がでかくて家の中じゃ邪魔くらいのものでしょうか。わりと重要らしいですよこれ。
しかし彼のリスクはそこじゃなく。
私が思ったのは単に、この人は嫁選びを間違えそうだなあってことなんです。

だって隙がありすぎるじゃありませんか。何回不意打ち食らって沈んでるんだ。
折れた角をそのままにしているのも良く無いですよ。あれが割窓理論的になんかよくない奴を呼びこんでいる気がする。あの角を見ただけでああこいつ隙があるなってわかってしまうんですよ。
黄金聖闘士というエリートでありながら隙だらけの男。完全にカモです。

特に、アニメ冥王ハーデス編に出てきたあの紫の花の人ね。あれ怪しいですよ。
ムウやアイオリアに見向きもせずアルデバランに花を渡す・・・絶対おかしい。何かある。
恋した男に渡す花にしては色も渋すぎたしな。あの暗い紫を一輪だけで・・・やはりおかしい。何かある。
ていうか、その後の展開から考えて、あの女はニオベの手下かニオベ本人かどっちかじゃないかって私は・・・
仮にそれが濡れ衣だったとしても、花一輪で黄金聖闘士死なせてるわけですから、とんだ下げマンであることは間違いない。
このように、アルデバランにはロクなのが寄って来ません。

そう考えるとですね、アルデバラン本人は悪くないけど妻が悪すぎて破局する展開はすごくあると思います。
もう、すごい不倫されそう。すごい悲しい事になりそう色々と。そして最終的にムウが弁護士として活躍しそう。

というわけで、アルデバラン、7位です。
PR
[1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]