忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333


黄金聖闘士な夫たち。第3位、アイオリア以上に減点要素が無い男・ミロ。

本当に無い。何も無い。
転職癖も無い、困った身内もいない、イケメンで性格が良いのは皆様ご存知の通り、それでいてなぜだろう、完璧過ぎる事も絶対に無い。
全然ありませんよ欠点が、あまりにも何もなさすぎて逆に浮気されそうな気がしてきました。

いや、悪い女は寄って来ないと思うんですよ。そこはアルデバランと違いますね。良い人だけど隙は無いタイプですからね。だから普通に善良な女性が妻になると思うんですよね。

で、結婚してみたら、ミロは抜群の安定感があるわけです。勤め先がブラック化しようがホワイト化しようがミロのやってることは別に変わらない。
なぜだろう。他人に流されない人というわけでもないのに。むしろ率先して流されるタイプなのに。足場がどんな傾き方しててもなぜかいつも同じ方向に流される。それがミロという男。

家庭は平和です。
ちょっと平和すぎて、妻は何か物足りなくなってきました。
そんな時に夫が、仲良くなった取引先の重役・カノンを家に連れてくる。

これもアルデバランと違うところなんですけどね。アルデバランを好きになるような妻なら、他のイケメンが家に来ても、「格好いい人だけど私は別に」って何事も無く終わると思うんですよ。
でも、ミロを好きになる妻ならカノンも好物なんじゃないでしょうか。なんとなく。
危ないですよこれは。

ただ、ミロの良いところは安定だけじゃなくて、実は家事が物凄く出来そうなところなんですよね。
家事の基本って、何はさておいても溜めないことじゃないですか。あいつ絶対溜めませんよ。流しに洗い物放ってあったら見つけ次第洗ってしまいますよ。そういうの我慢できないタイプ。あっと思ったら問答無用で行動してしまう。

しかも、なぜかはわからないんですけど、私、ミロになら洗濯物全部任せて良い気がするんです。
アイオリアにはあんまりやって欲しく無いのよ。やってくれそうでもなんか抵抗あるのよ。
こっちの下着をアイオリアに干してもらうのって恥ずかしくないですか?ムウとかアルデバランでも恥ずかしいしサガなんか言語道断だしシュラにそんなことさせられないじゃないですか?
でもミロならオッケーじゃないですか?
何が違うのかほんとわからないんだけども!

さらに、上も下も空き家で隣人がいない生活してたミロは、生活用品の備蓄も自然にできる人な気がします。
ちょっと隣から醤油借りてくるとかできなかったですからね。
トイレットペーパーなんか、切れそうになったらすぐ買って来て補充しといてくれますよ。男でこれ気づくのは地味にレベル高いですよ、なんかもうついでに生理用品買ってきてもらうのもアリな気がしてきました。ミロならオッケーよ、「は?」って言いながら普通に買ってきてくれる。

そう考えて行くと、もう結婚してなくてもいいからとりあえずミロと住みたい。ラクそうー。

妻は一瞬カノンにぐらつくことがあっても、色々考えるとやっぱりミロと一緒にいたい!ということで、末永く幸せに暮らしていけるんじゃないかと思いました。
PR
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]