忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338


・・・さて。黄金聖闘士な夫たちシリーズは黄金聖闘士(とそれに近い人)限定でランキングをしてきたのであんな感じになりましたが。
聖闘士全員でランキングしたら、1位は普通にこの子だろうと思いました。
アンドロメダ瞬。

思いやりがダントツですからね。優しくて、それでいて優柔不断では無い。いざというときは思い切った判断をします。
例えば、職場に妻が電話してきた時はこうです。

もしもしあなた?ごめんなさい、ちょっと体調が悪くて・・・晩御飯は食べて来てくれる?
瞬「えっ!?大丈夫?熱は?・・・ええっ!?そんな、じゃあ僕すぐに帰るよ。家の事は僕がするから、君は安静にしていて・・・ううん、仕事は大丈夫。課長も説明すればわかってくれるよ。ちょっと待ってて。(保留)すみません、ダイダロス課長!僕今日早退します!ネビュラストーム!!(保留解除)うん、大丈夫。帰れる。すぐ行くから、あったかくしててね!」

身内のピンチ時の彼の決断力はS級。

義兄がほとんど行方不明ですが、アイオロスのように濡れ衣を着ているわけでもないですし、居ない分には平和でしょう。
一輝も瞬が結婚したら今以上に距離を置く気がしますし、そのうちご先祖様的な扱いで神棚に祭られる存在になるかもしれません。瞬一家に災いが降りかかるとどこからともなく現れ守ってくれるという。
そう考えると一輝の存在はまさかのプラス要素ですよ。

それに、妻が何やらかしても、本気で謝れば絶対再構築を目指してくれるであろう人でもある。

そんなわけで、離婚に至らない人No1、瞬です。
PR
[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]