忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342
チャンピオンRED 聖闘士星矢EPISODE ZERO 第2回読みました。

速い速い速い展開が速いって!!
アフロもシュラもすごい勢いで通り過ぎたよ!次号クライマックス!?マジか!蟹がクライマックスでいいのか!?
十二宮を逆から巡るのかなり楽しみだったのに速ぇー!

アイオロス兄さんは、アイオリアの熱さとムウの先見の明を併せ持った聖闘士の中の聖闘士でした。思ってた通りの理想的な聖闘士だった。嬉しい。シャドウアローというこれ以上無いほど地味な技(影を射抜いて相手の動きを封じる)秘伝扱いなのが気になるけど・・・シベリア仕込みの足封じ技といい、聖闘士には足を封じる技は極秘扱いにしなきゃいけない規則でもあるのか・・・?

その一方で、シュラがもうどこの何者なんだかさっぱりわけのわからない人物になっている件。
スペイン人でいいのか!?スペイン人の中でも日本の歴史漫画に影響されまくってる人とかじゃない!?来日した時に侍コスして記念写真撮りそうな感じガンガン出してるんだけれどもこの短い尺の中で!

どのファンよりも絶対シュラファンに大ダメージ来てますよねこの漫画。
アフロはまた一つ技が増えたし(ダガーローズ)、何やっても何か可愛いので勝ち組ですよ。
シュラがここまでこうなってしまったんなら、蟹はもうどうにでもしてくれて大丈夫。心の準備は整った。

次回、楽しみに待ちたいと思います。
PR
[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]