忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345


二人がいた時代。

エピZEROでサガが私服を着ているのが新鮮でした。ロス兄さんは安定の半裸だが。
なんとなく、仕事を按分するなら内政はロスで外交はサガな気がします。
ガキどもの修行を監督するロスと、教皇に付き添って村々を回るサガ。

サガ「すまないなアイオロス。お前にばかり任せてしまって」
ロス「その台詞、そっくりそのまま返すぞ。お前は凄いな。俺には外回りは無理だ。服を着たくないし。疲れていないか?サガ」
サガ「問題ない。・・・まあ、たまには私も聖域にいたいと思うのだが・・・どうもそういうわけにはいかないようだ」
ロス「だろうな。この間、お前が体調不良で寝込んだ日だったか、俺が代わりに行ってみたが、村の女達に殺されかけたぞ。何でサガ様が来ないのよォォォォ!!!』って、そりゃあもうお前」
サガ「・・・どうしてだろうな。私はただ、教皇の横に立っているだけの男なのだが」
ロス「本当にそれだけか?」
サガ「いや、もちろん、目があったら微笑むぐらいはする。無視すれば私だけでなく、教皇の印象まで悪くなってしまいかねないだろう?」
ロス「まあ、それはそうだな」
サガ「積極的に話をしたりはしていない。ただ、物をもらったら礼は言う。跪いて。相手の目線に合わせた方が良いだろうと思ってな」
ロス「・・・ま、まあな。まあそうかもしれん。それぐらいか?」
サガ「そうだな。あとは、好きだと言われたらキスで返すぐらいか
ロス「それはなぜだお前」
サガ「まさか信者相手に拒絶もできんし、私もだなどと嘘もつけない。ありがとうと返すだけでは間が持たん。頬にキスしてやれば大体それで何かのカタがついた感じになる。言っておくが、素人相手にそれ以上のことはしていないからな?」
ロス「当たり前だ馬鹿」

服は着てるが別の何かを脱いでる男サガ15歳。
ロス兄さんもハンサムなはずなんですけどね。おかしいですね。
PR
[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]