忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350


ここまで兄が弟のために身を引いてきた兄弟のプリン問題ですが、最後に双子座さんちを見てみましょう。

カノンが冷蔵庫を開けると、そこにプリンはありませんでした。

カノン「サガァ!!貴様、俺が買っといたプリンを食っただろう!!」
サガ「プリン?プリンと、はて・・・そんな子供の食べるような物、このサガが口にしたのは何十年前だったか・・・」
カノン「嘘つけコラァ!!ゴミ箱にカラが捨ててあったわ!!好物だろうが、貴様以外に誰がいる!」
サガ「たかが菓子一つのためにゴミまで漁ったのか?恥ずかしくはないかカノン、いい歳して」
カノン「いい歳して弟のおやつを分捕る貴様に言われたくないわ!!」
サガ「私が食ったという証拠でもあるのか?そこら辺の者に聞いてみろ。お前の格好をしてお前の顔をしたカノンのような奴が食ったと証言するはずだ」
カノン「お前だろうがそれ。俺に変装して食ったのか・・・?恥ずかしくないかいい歳してお前。真面目に」
サガ「頭を使うと甘い物が欲しくなってな。どうやってバレずにあれを食うかと考えていたら食わずにいられなかった」
カノン「何の役にも立たん食われ方をしたな俺のプリン。食うために頭使う意味がわからんわ!返せ!あれは俺の物だ!」
サガ「出せば良いのか?上からか?下からか?」
カノン「そういう返しはするな。俺が言うのもなんだが、お前がそういう方向に行くのは誰も望んでおらん。余所ではさんざん善人気取ってる癖に、俺には色々さらけ出し過ぎだぞお前。ええいくそっ!!もういい!!」

彼らの場合は泣き寝入りするのが弟の方だと見た。ガチの男兄弟万歳。

逆に、カノンがサガのプリンを食った場合はどうなんでしょうね。

サガ「・・・カノン。冷蔵庫にあったはずの物が、消えたのだが。お前、何か知らないか」
カノン「・・・・・(滝汗)」
サガ「さて・・・どうするか。入っていそうなところこじ開けて探すか」
カノン「すみません俺が食いましたこれでいいだろう何か文句があるか!!?」
サガ「別に。その汚い口に食われたプリンの仇を討ってやるだけだ。死ね」
カノン「このあいだ俺のを食ったのは貴様だろうが!!貴様の方が先に人のプリン食ったくせに、自分の時は怒るのか!?勝手すぎるわ!!」
サガ「黙れ。それはそれこれはこれだ。・・・はあ、全く。仕事で疲れて帰ってみれば、数少ない私の癒しを穀潰しが潰しているときたものだ・・・やってられんな」
カノン「聞えよがしな独り言をほざくな!・・・どうしろというのだ。買って返せばいいのか?フッ、言っておくがな、金があればあんな決死の覚悟でお前の物に手を出したりはせん」
サガ「安心しろ。誰もお前にそこまで期待はしていない。・・・ほら。これで買ってこい。10分以内に。できなければ本当に殺す」
カノン「・・・・。ちっ!」
サガ「カノン!」
カノン「!」
サガ「お前の分も、まあ、一つ二つなら買ってきて良いぞ。奢ってやる」
カノン「・・・・・・・・。くそっ!!」

完全に兄貴のペースでパシられるカノン。
サガもたまにはお兄さんらしいことをする。

サガの人生最大の過ちは、カノンをスニオン岬で失ったことだったと思います。
カノンがいる間は、彼は弟を通して自分の中の悪と向き合い、闘う事ができていたのではないかなと。
そんな風に思います。
PR
[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]