2007年1月8日設置
サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
世界の変な法律シリーズ。
イタリア・リビエラ「デブスのビキニ着用禁止」。
聖闘士星矢にはデブでブスな女が存在しないため、仕方なくアルゲティで表現することにしました。
ビキニ姿のアルゲティが拝めるのは笑う小宇宙の館だけ!
一見、ひどく女性差別的な法律に思えますが、場所が高級リゾートを謳うリビエラであり、水着の中でも敢えてビキニを選択するなら着る方も最低限スタイル管理はしろよという気持ちはわからないでもありません。
しかしじゃあデブサイクは腹丸出しでいいのか。肥えた腹を隠せということなら、野郎の水着だってウエスト部分を胃のあたりまで引き上げるべきではないのか。
そのへんは確かに不公平を感じます。
ただ、なんつっても場所がイタリアですから、日本よりガバガバな気はします。いける女の基準が。上のアルゲティでも下手すりゃパスするのではないか。
アルゲティの名誉のために申し添えますと、実際の彼は太いながらもちゃんと引きしまった体をしているんです。上図はわざとオッサン太りを激化させてる状態です。
最初は、もっと女性体形で描いてたんですが、描いてるうちに、確かにデブでブスだがこれはこれでハマる男が確実にいるだろという色気が出てしまったため、急遽オッサン方向に切り替えました。
なのでこれは女体化ではなく女装です。だから何だ。
PR