忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346


ガキんちょ時代。
蟹と喧嘩して積尸気に飛ばされて迷子になったシャカを迎えにきたムウ。
言う事聞きそうで聞かないシャカに、手を焼く。

ムウ「シャカ、こっちですよ。こっち。シャカ!」
シャカ「・・・あっちに何かある」
ムウ「あっちにあるのは黄泉比良坂です」
シャカ「黄泉比良坂」
ムウ「そう」
シャカ「行ってみたい
ムウ「ダメです!」
シャカ「なぜ?」
ムウ「なぜって・・・」
シャカ「せっかく積尸気に来れたのに。黄泉比良坂に落ちないで帰るのかね?
ムウ「落ちたら帰れなくなるんですよ!みんな心配してるんですから、早く帰りましょう」
シャカ「ムウ。一回だけ
ムウ「一回でもダメです!というかその一回で死にます!ほら、こっち!」
シャカ「・・・・」

手を引っ張られてしぶしぶ連れられて行くシャカ。
ちびシャカって可愛いですよね、凄く。
PR
[1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]