忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344


シャカ。
老師引退後はこの人が筆頭・監視役候補だったと思う。
寺(?)で修行していた時はこの人でも床の雑巾がけ等していたのだろうか。

冥界編で巨蟹宮に黄泉比良坂の幻影を作りだしたということは、黄泉比良坂を見知っていたんですよね、彼は。
・・・・。
子供の頃に喧嘩でもして蟹に飛ばされたんだろうか。
それで自力で戻ってきたか・・・いや、迷子になるからなこの人。誰かが探しに行かなきゃ駄目か。

サガ「教皇。お忙しいところ申し訳ありません。緊急事態です。デスマスクがシャカと喧嘩して、積尸気冥界波を使ってしまったと・・・」
シオン「何?聖闘士に私闘は厳禁だと言うのにまた一体何が原因で喧嘩など始めたのだ」
サガ「デスマスクが『やーい、男のくせに乙女座ー』とかなんとか、言ったとか言わないとかそんなことでした」
シオン「しょうもないな。ガキは。それで、シャカは?」
サガ「4時間近く経ちますが帰ってきません。あいつのことです、多分迷子に・・・ちなみに、彼を探すため2時間前に敢えて冥界波を受けたアイオロスも、未だ帰ってきてません」
シオン「・・・。積尸気なのだからデスマスクに探しに行かせろ。これ以上滅多な事をしないよう、監視役にムウをつけてな。それなら大丈夫だろう」

しかしシャカが戻ってきたら、今度は蟹が六道輪廻でどこかに飛ばされる。
大変そうですね。子守は。

PR
[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]