忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341


教皇服を脱ぐサガ。

・・・

サガのセクシーショットを毎日拝めるのだったら辛くても妻を頑張れるかもしれない。

ごついマスク脱いだら絶世の美形が現れ、だぶだぶの教皇服脱いだらめっちゃ良い体が現れ、なんだろう、上手く言えないんだけど、サガが服脱ぐだけで邪武が死ぬような気がする。
なんか、邪武はお譲さんにゾッコンなせいか、立っちゃいけない土俵に立ってる感あるじゃないですか。お前のその土俵にはミロとかサガとかカノンとか上がってくるけど大丈夫?みたいな。
その昔新卒の時に、某メーカーの面接会場へ行こうと駅から人の流れについていった結果、誤ってJALの客室乗務員の面接会場に辿りついてしまった、あの時の自分と同じものを邪武には感じる。

不公平ですよね。世の中は。
PR
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]