忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353


アメリカ・マサチューセッツの州法「女性の騎上位禁止」

いや・・・なんか、いけるとおもったアルゲティが「男だけど吐きそうです」等、予想外に不評だったから・・・同じ白銀に責任とってもらうしかないかなって・・・

アステリオン「魔鈴。俺とアイオリアとどっちが好きだ?」
魔鈴「・・・・・」
アス「言わないなら読むぞ。今読まれたいか?ん?・・・口で言えほら」

ちなみにオレゴン州では「言葉責め禁止」
違反が発覚する経緯が知りたい。誰が訴えてどう立証するのだろう。
コトがコトだけに第三者が切符切りに来たりできるもんでは無いと思うので、訴えるとしたら当事者の男女のどちらかなんでしょうが、特に騎上位は乗る方と乗せる方とどっちを守るための法なのか。
乗せられるのが嫌なのか乗られるのが嫌なのか、どっちだ。

アス魔鈴はインモラルそうなところが萌えます。
魔鈴がバリ立ちになるにも師匠が必要じゃないですか。Sのアステリオンは彼女をMに仕込みたかったが、当の魔鈴はミリオンゴーストアタックをパクったあのノリでアステリオンのドSをパクってしまいSとSで相容れ無くなった二人は破局。
そして魔鈴はアイオリアに出会う・・・
そんな流れでしょうか。アイオリア大丈夫でしょうか。

アステリオンはたぶん、アイオリアよりよっぽど魔鈴の事を色々色々色々知ってると思うんですが、しかし、顔を見せてもらえたのはアイオリアだけ、とかだといいなあと思っています。

PR
[1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]