忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1366]  [1365]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355


アメリカ・ミネソタ州の法「頭にアヒルを乗せたまま州境を超えること禁止」。 

そんな奴どこにいるんだ
と思ったけどごめんここにいました。
なぜピンポイントで氷河を狙撃するような法があるのか。ミネソタは氷河に何かされたのか。

いやいや氷河だけじゃないよね、Mr2ボン・クレーとかも違法だよね、そう思って確認した時期が私にもありました5分前に。しかしボン・クレーの鳥は頭じゃなくて肩に装着、ちゃんと白鳥にも見えるしあっちは合法だったのです。なんということだ・・・

その後も私は諦めきれずに「ワンピース 頭にアヒル」「ドラゴンボール 頭にアヒル」「テニプリ 頭にアヒル」等、頭にアヒルを乗せたキャラが登場しても許されそうな漫画を狙って画像検索をしつづけましたが、辛うじて「キン肉マン 頭にアヒル」で画面の片隅にザ・ホークマンが引っかかったくらいで、「聖闘士星矢 頭にアヒル」のようにど真ん中をメインキャラが飾ってくるような漫画はついに見つかりませんでした。

キグナス氷河は私が思ってるより遥かに奇特な存在だったのかもしれません。
あと、キン肉マンと聖闘士星矢はやっぱどっか通じるところがあるのが確認できたと思います。

そんなところをもちまして、ミネソタ州の法に関する考察に代えさせていただきたいと思います。ミネソタに一体何があったんでしょうね。
PR
[1366]  [1365]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]