忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359


先日の「嘆きの蟹は損得勘定によるものだった」説について、「その考察どうか・・・どうか・・・」息も絶え絶えな蟹座の方よりコメントをいただきました。

「蟹座の自分は嘆きの壁でデスマスクが来たことが唯一の救われる部分だったので、そこが正義のためではなく蟹の利点ってことになると・・・何をもって同窓会で蟹座の弁護をすればいいのか・・・」


・・・・・。

か、蟹だって色々ありますよ。
格好良いとか。ほら、よく見ればイケメンだし。ほら!

「そもそも、悪の権化である双子座が星座カースト上位にいるのが理不尽です」

あいつはしょうがない。格好良いから。


・・・あの、いいと思います。蟹座。いいと思います。

PR
[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]