忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1363
ところで、平昌五輪が始まったにも関わらず、私はテレビが全くつながらないので何一つ見られていないのです。開会式を見られなかった時点でもう。。。

テッサとスコットがアイスダンスで金メダル獲って欲しい。団体戦で既に金取ったそうですね。二人はダントツだったようで。
ダイジェストだけ動画見ましたが、10年前にシェルブールの雨傘で世界を魅了したあの若い二人が今はベテランの雰囲気で・・・しかし10年経ってもテッサ美しいしスコットは格好良い。素晴らしい。

アイスダンスって、踊ってる時は男性が力強く女性がたおやかに美しくっていう感じですけど、終わった瞬間に力も何も全て女性の物でしたみたいになる組ありますよね。
今まで蝶よ花よと舞ってた女性が一瞬にしてゴリラに戻るみたいな。ハイタッチで男性が押されるみたいな。フィギュアペアとの違いですよね。体格差が小さい事もあるでしょうし、選手寿命が長いからつきあってるうちになんか段々そうなるんでしょうね。

テッサとスコットは未だにそうなってなかったので、ちょっと安心しました。
いや、別に女が強くてもいいんだけども。
PR
[1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1363

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]