忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
オリンピックとか、日本ではマイナーだけどトップ選手の争いなんか国限らず絶対面白いんだからもっと放送してええええ!!!と思いませんか。
下位に終わった日本人の放映に尺を取って金メダリストの演技・ジャンプ・走り・滑りを省略するのは残念過ぎる。
なんで日本は日本のことしかまとめないのか。何のための五輪なのか。
五輪にも織田裕二をつけてほしい。ほんとに。

エアリアルなんかどこで見りゃ良いのか。あんなに意味不明で面白い競技無いのに。
冬の五輪で唯一土が見える競技着地点の雪が抉れて吹っ飛ぶので地面が出る)ですよ。
あり得ないくらい飛んでありえない衝撃食らいながら着地するんですよ。着地っていうより足から落ちてるだけじゃないかみたいな。
初めて見た時、どこの誰が何の必要があってこんなこと始めたのか考えながらつい全部見てしまったものです。前ならまだしも、なぜ、上に飛ぼうと思ったのか。

せっかくの五輪なのだから、普段見られない競技、世界のトップ争いが見たいです。
PR
[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]