忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370
ぜひ見て欲しい、バイアスロン男子12.5kmパシュート。
NHKの見逃し動画の39分辺りからクソ熱いです。

2位争いでデッドヒートを繰り広げるドイツとスウェーデン。
体力の限界が近付く中、選手は必死に坂を漕ぎ登り・・・

待ちかまえていたコーチ(?)の激励を浴びる!


もう叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶ、どっちの国の言葉もわかりませんが、どっちの国のコーチも最後は「行けえええええええ!!!!」つってた。間違いなく。
熱い。

38分あたりから見ると、射撃も見られてバイアスロン感があります。
最初から見るのが一番ですけどねもちろん。

歩くスキー系は、ほんとストイックですよね。
何気に選手のスタイルの良さは全競技の中でも一番だと思うんですけどね。「何気に」なんですよね。なぜだろう。スノボに比べてモテ臭がだいぶ薄いのは。

PR
[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]