忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
リュージュ男子二人乗りから漂う砲丸投げ感。
そうか。リュージュ選手の体形は割とぽっちゃりなのか。

どんな競技でも、見てるうちになんとなく良し悪しがわかってくるもので。
始めのうちは漠然と見てるだけだったけど、最後の方になったら解説の「美しい・・・!!」に心から共感している自分がいた。
美しい!なんて滑らかな滑りなんだ!

あとこの競技、先に滑り終わったチームがその後の展開をハラハラしながら見守る様子を、割とクローズアップして映すので、メダル圏から押し出されていく選手の表情が切ない。
なんか物凄い切ない雰囲気を漂わせてるラトビアがいると思ったら、バンクーバーで銀、ソチで銅メダルを獲得したシクス兄弟だそうで、ますます切なかった。
そしてお兄ちゃんの方が不器用そうなのが萌える兄弟だと思った。

リュージュ二人乗りは、日本で大々的に放映したら絶対コミケで盛り上がると思うんですけどね・・・
ダメなんですかね・・・
PR
[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]