忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375
男子フィギュア。羽生選手の「ソチのリベンジがしたい」は、ですよねと思いました。
ソチの男子はあれみんなでコケましたからね。
確かに金は金だしメダルはメダルですが、ヤグディンからのプルシェンコ、そのプルシェンコを破ってライサチェクという「完璧」の流れを思うと、やはりしっくりこない。まあ、羽生のせいっていうかパトリック・チャンのせいでしたけども。世界中が応援してて羽生がてひどくコケて全ての風がお前に吹いてる中なぜ羽生以上にこけたのか。羽生がこけた冒頭の四回転を自分は成功させたにも関わらず。なぜ。
ソチはほんと・・・ほんとなあ・・・・

ネイサン・チェンは、可哀想ですね。なんか五輪って、「五輪に愛される選手」っていうのがいるんですよね。そしてその逆もある。五輪の女神は浅田真央とブライアン・ジュベールに親でも殺されたのかと思う事があるわけですよ。
ネイサンもその系譜なのではないかと・・・
トラウマにならないと良いですが、ちょっと、これから大変そうな子だなあ・・・

あと、ステファン・ランビエールが、格好良いまま歳を取ってくれてるのが嬉しくてなりません。
ありがとうランビ。引退しても維持できる人がいる事を示してくれた。


PR
[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]