忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380
真三国無双8が2月8日に発売済みいいいいいいいい!!!!!
どうせ二三カ月遅れると思っていたのに!!!裏切ったなコーエー!!!!

公式サイト見る限り武器がだいぶ変更されていてコンパチの臭いがする!!とても!!!
郭嘉の打球昆が!!!!つうか黄蓋の鉄舟が消えてんだけど黄蓋をまた不人気キャラに戻す気なのかよコーエー!!!バックドロップパンチラを返せよ!!!!
あと楽進の武器もアクション同じそうなのに武器が変わって、一番格好良かったチャージのあの技が消えてる!!あと、この系統の武器持たせられた奴はイモキャラ決定なイメージがある!危ないとは思ってたけど楽進も太史慈類に入れられてしまったのか・・・!
ああああ李典の武器も地味化したああああああ!!!

けどそれもこれも!何もかも!


法正が格好良いので全部許す!!!!


良かった・・・!変な髪型とかにされてない・・・!
彼の武器変更は許す!凶悪さが増している!許す!!
あと夏侯惇が若づくりをやめたのが嬉しくてならない!!

平服姿の法正、なにこの好青年・・・罠じゃん。

あああああとにかく!とにかく三国無双を手元に!!


・・・というわけで、Amazonで速攻注文しました。
が、実は私は本業と別に絵をやってて、そっちの公募展の締め切りがかなりやばいところまで迫っているので、しばらく我慢しなければならないんです。オリンピック見てる場合じゃないのよ本当は。
自分が悪いのはわかっている!わかっているけど!!ちきしょう!!!!!

3月半ばあたりから、このブログはたぶん三国無双ガチ勢になると思うので、宜しくお願いいたします。
PR
[1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]