忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376
エアリアル女子、予選で明らかに開催国枠で登場したと思われる韓国の少女が愛しかったです。
他の選手が前に後ろに横にぐるんぐるん回転する中、彼女はただ腕をパタパタしながら真っ直ぐ回るのが精いっぱいで、しかも着地に失敗する。
ああああ腕痛くしてるよ、大丈夫か;
英語解説でも、「彼女はまだたったの16歳だ」「あ」「ああ・・・」みたいな感じで、沈痛な雰囲気だけは伝わってきた。
どの選手もみんなこういう時期があったのだろう。頑張って欲しい。

気の狂った謎の競技ですが、ずっと見てるとこれが最も普通なスポーツなのではないかという気がしてくるから不思議な物です。死んだんじゃないかと思うほどの着地失敗も、思いっきり雪に突っ込むのがなんか羨ましくなってくる。
なんか・・・楽しそうじゃない?ある意味どの競技より雪と戯れてない?
そしてこの競技、無駄に美人多くない?

以前見た時もこの競技、夜に行われていたんですが、昼だと太陽がまぶしいとか何か理由があるんでしょうか。
シュールな競技だ・・・

PR
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]