忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333]  [1332


黄金聖闘士な夫たち。4位・・・というか、もう同率3位でいい。88の星座一結婚指輪の似合う男・アイオリア。

減点ポイント、無い。
例の同窓会からの出題に完璧に答えると思うこの人は。

あなた、二次会に誘われてるんだけど、帰ってご飯作った方が良いかしら?

リア「いや、大丈夫だ。俺の事は気にせず楽しんで来い」
まあ!ありがとう!
リア「終電が無くなるようなら連絡しろ。迎えに行く」
いいわよそんな、悪いわ、ちゃんと早めに帰るから先に寝ていて?
リア「構わん。夜道を一人で歩かせたくないだけだ。終わったら掛けろ。ではな」

妻、二次会で間違いなくノロケる。
夫の自慢しちゃいますよ。してるうちに終電逃すんですよ。
ちなみに誤答の時は夫の愚痴&友達からの「えー何その旦那信じらんなーい!」「ちょっともうそれ別れたら!?」を挨拶代わりに妻は帰宅することになります。

アイオリアはほんと、普通に男気のある良い夫になってそうです。
仕事も堅実にこなすし、愚痴も言わない。
共働きなら荒っぽいながら家事もしてくれる。
多少短気なところがあるものの、忍耐強くないわけではない。

強いて問題を挙げるとすれば、義兄がだいぶ前から行方不明で会社の重要書類を盗んだ疑惑がかかっているところぐらいですよ。

社宅ではちょっと肩身が狭いかもしれない・・・ちょっとどころではないかもしれない・・・
でもまあ、妻はそれも覚悟の上で嫁いでるはずです。アイオリアがそういうの隠して結婚するわけないもの。逆にこの重い事情によって変な女が寄って来ない気もするし。
困難を乗り越える事で夫婦の絆はますます固くなる。と信じたい。

そんなわけで、アイオリアは全然離婚しなさそうだと思いました。素敵な旦那様です。
PR
[1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333]  [1332

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]