忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328
描きかけの次の黄金聖闘士に心を残しつつ、私は今熱海に来ています。

温泉に入りながら思ったこと。
どうしてかわからないが、熱海はシュラと来たい。

いや、違いますよ、別に不倫旅行がしたいわけじゃないですよ。ただシュラと人目を忍んで熱海に泊まりたいだけだ。
浴衣姿めっちゃ見たい。

デスマスクはね、来ても、何もねえじゃんって言われて終わる気がする。温泉も、熱いから俺もういいわみたいな。
あいつは所詮、富士急ハイランドの男ですよ。巨蟹宮に住んで黄泉比良坂から二度落ちた男にとっては、戦慄迷宮もフジヤマも子供のお遊びですよ。
お前こんなの怖いのか?って、蟹にしてはかつてないほど頼もしいセリフを言って欲しい。

それはともかく。
熱海で温泉入って浴衣着て特に何をするともなく部屋で二人でいたい。
そんな雰囲気を持ってるシュラはやっぱりいいなあと。
ZEROを読んだ時にはこれもしかして一番ショック受けるのシュラファンじゃないかと思ったほど雰囲気消し飛んでなんかめんどくさそうなアグレッシブな男になっていた彼だけども。
13年かけてこんなグッド雰囲気ガイに覚醒するならこの13年はもう必須の13年だったということでサガ良くやったとしか言いようが無いぐらいなんだけども。

ともかく、熱海に来るならシュラがいい。
そう思いました。

PR
[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]