忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330


黄金聖闘士な夫たち。6位、天然健康男児・童虎。

彼もまた、決して悪い夫では無い。むしろスペック考えると超がついても良い優良夫です。
仕事は真面目にするし、悪い事はしないし、エリートだけどエリート感は全然なく親しみやすい人柄、家事育児に至っては紫龍と春麗を育てた実績がある折り紙つきの腕前です。偽教皇を見抜いた洞察力もありますし、アルデバランのように悪い女にカモられることも無いでしょう。

ただ唯一、引退したら田舎で自給自足始めるとか言いだしそうなところが彼を6位に貶めました。

これは唯一にしてもでかい問題ですよ。妻にしてみれば。
今まで首都のタワマンの真ん中よりちょい上くらいの家に住んでたわけですよ。そこから一転、五老峰。築5分・駅から5年みたいな家と場所で暮らそうと言われて戸惑わない妻はいません。
なんでそんな不動産屋の伝説の誤植みたいなところに転居しなきゃいけないの?

童虎「大丈夫じゃ。何があってもワシが守る」

そんなことは誰も聞いていない。妻が問うているのは利便性の問題だ。今さら生きるか死ぬかの話で始まる転居なんか絶対嫌だろ。
熟年離婚まっしぐらだよ。

タワマン1階に住んでいた旦那の同期出世して最上階のスイートルームに移ったというのに、なんでうちの人は・・・!

今までが自慢の良い夫だっただけに、妻の苦悩は深いものになりそうです。

PR
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]