忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
うちのサイトにいらしているかもしれない数少ない男性諸君にお伺いしたい。
星矢の鈍感さはありうるのかと。


役に立てなくてごめんなさいと泣く美穂ちゃん。
星矢を信じていますとじっと見つめるお嬢さん。
あたしなんかが好きになってごめんねと告白するシャイナさん。

そういうイベントが起こりながら次会った時は平然と接するというのはできるものなのか。
いや、女なら普通にやりそうな気がするんだけど、星矢って13歳じゃん、中二じゃん

中二男子っつったら、目があっただけで「あの子俺のコト好き・・・かも!?」みたいに舞い上がっちゃう歳なんじゃないの。
消しゴム貸してくれただけで「あの子俺のコト好き・・・かも!?!?」なんじゃないの。
あみだくじで2回続けて隣の席になっただけで「やっぱあの子俺のコト好き・・・かも!!!!」なんじゃないの。そんで周りの男子も、えーなにお前ら怪しいじゃーんみたいになるんじゃないの。そんで嬉し恥ずかしでやーめーろーよーとか言ってたらその子マジ泣きして好きで隣になったんじゃないもん・・・こんな席やだぁ・・・っ!みたいに言いだして、そうしたところでその子の女友達がまた、やだー○○カワイソぉー!やだよねーそんな席!いいよーもー、あたしが代わってあげるゥ!とか言いだして実はその子が俺のコト好きかもだったみたいな流れになるんだけど、そこから先は女子同士が集まって、ええーそれじゃあ××がカワイソーじゃーん、いいよーあたしはーだって誰かが座らなきゃいけないしさぁー、えー××超やさしいーもっとー自分大事にしなよーみたいな地獄絵図になるんじゃないの。

中二ってそういうほろ苦い時代なんじゃないの。どうなの。
星矢のシチュエーションが普通の中二男子だったらどっきどっきばっくばっくじゃないんですか!
PR
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]