忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
・・・・・以前、スペイン人が硬派だったという話をした時は、数人の女性から、「私はこんな風に口説かれましたv」というワタシモテタ話をいただきました。

なので今回はきっといくらかの男性から、「俺はこんなことされてたけど気づかなかったっすw」というオレモテタ話が寄せられるものと思っておりました。

それが・・・・なぜか・・・・

「俺の友達はこんなにモテてたけど全く気づいてませんでした。爆発して欲しかったです」という邪武の立ち位置の話しか送られてこない。

おいいいいいい男性諸君んんんんん!!!!!!!
何でこんな哀しいことになったんだ!!つーか、「頭をはたきたかった」「爆発しろと思った」「滅びろと思った」って一人の例外も無く全員文末が呪いの言葉で終わってんですけど!!
いやいやいやいやあんたらだって多分誰かに好かれてたの気づいて無かったんだと思うよ!!きっとそうだよ!!


なんか、男女の差を改めて思い知りました。
女性の皆さん。2月14日にはできるだけ広範囲に優しくしてあげて下さい。
PR
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]