忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
A型インフルエンザにかかってました。もう治りました。
最初が咳から始まったのと関節痛がそんなに無かったのとで、ただの風邪だということにして、寝て治すつもりでした。

けど・・・熱が39度越えしてくるとな・・・隠しきれないウイルスがいつしか体に棲みついたみたいになってな・・・
このまま寝ているくらいなら あなたを殺していいですか みたいな何かを感じたんでな。さすがに病院に行った。

問診票を書いて出して「江戸女さんどうぞー」と呼ばれて診察室に入ったら、既に先生が鼻に突っ込む用の棒を構えてよく来たねインフルと言わんばかりの笑顔で待ち構えてました。
鼻をえぐられて10秒で診察終了。10分で結果が出て、インフルの烙印を押されたわけです。
「はい、A型インフルエンザでしたー。ほら、線2本出てるでしょ、ね、ほら」
・・・試験結果を見せてくれる先生のテンションについていく元気は無かった。
そうっすね、出てますね・・・つうか出て無い段階を見て無いから今一つ実感が・・・

ともあれ、薬のおかげか2日半で熱は下がりました。
咳が少ししつこいようです。

皆さまは、くれぐれもお気をつけ下さい。
ただの風邪とはパワーが違うからマジで。
PR
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]