忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131
ハリウッドがついにやるということで、「ドラゴンボールの二の舞にだけはならないで欲しい」という声が多数上がっていますが、それは確かにハリウッド単体で見れば最もな気持ちだけども、しかし落ちつけみんな。
ドラゴンボールからすりゃ聖闘士星矢にだけは言われたくない可能性がある。
連載中に鋼鉄聖闘士とかクリスタル聖闘士とかやってたジャンルが今更何をと。

むしろドラゴンボールであんなことするんだったら聖闘士星矢でやっときゃよかったんじゃないかという気さえする。抗体の有無で言ったらこっちの方がきっとある。ハリウッド株ぐらいなんぼのもんじゃい。

ともかく、私も配役の情報をより詳しく知るべくニュースを漁りました。
が、「気になる城戸光政の配役は」みたいなそこじゃねえ情報しかまだありませんでした。

でも待て。ちょっと待て。


光政がイケオジ過ぎる。
ショーン・ビーン


マジかー!!光政こんないいオジ様が演るの!?素晴らしいじゃん!これは100人1000人コマせますわ!!
えー、光政がこんなだったら辰己はもうドウェイン・ジョンソンで行くしかないじゃん。ハリウッドは竹刀設定だけは無駄に保持してくれそうな気がするし、下手したらアメリカで辰己がブレイクする可能性あるんじゃないの。どうでもいい夢ばかりが膨らんで行く。
この二人でハードボイルドに超活躍してくれれば、聖闘士はおまけでもいんじゃないかな。
つうか真面目に、光政スピンオフで作りませんかハリウッドの人。
誰も文句言わないどころか公式設定狙えますよこのイケっぷりなら!


光政、若い頃こんな格好良かったのか・・・・
そりゃあモテるよ・・・!!
PR
[2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]