忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128
ボッチャ3位決定戦。

終わり方格好良すぎませんかね。

廣瀬選手めちゃくちゃ一言言いたそうな顔で杉村選手見てたのがおかしかったです。
いやー本当に見ごたえあった。素晴らしかった。
そしてポルトガルのおばちゃん凄く好き・・・なんか見てるだけで元気もらえる。車椅子のペイントも気合入ってるし絶対可愛い物好きそうだし。

それから車椅子テニスの国枝慎吾選手。決勝。
強すぎる。その強すぎる男が勝って泣く姿になぜか私も釣られて泣くという、このもらい泣きってなんなんでしょうね。
ほんと良かった。良かったです。


私が何かを応援しだすと大体そのあと良くない感じになる、例えばボッチャの話をブログに書いたらその朝にいきなり準決勝大敗するとか。
あるいは石川歩を応援していたら調整が遅れて開幕に間に合わず、ようやく出て来て良いピッチングをしたと喜んでいたら間をおかず炎上して行方不明になり、それでもきっと戻ってくると信じていたらまさかの肘の手術でもっと行方不明になり、先日ついに二軍で調整まで来た嬉しいと思ったその返す刀で0.1回7失点した、近く対オリックス戦で一軍登板するそうですが私は応援してませんから。
信じもしない!喜びもしない!嬉しい思わない!
わかったな神よ!

何が言いたいかというと、パラリンピックも明日で終わるので、これで競技の話ができるということですよ。
ふ。
PR
[2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]