忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127
今回のパラリンピックのせいで、ボッチャをやりたくなってる人が全国的に100万人くらい増えてるんじゃないかと思います。

とりあえず自宅にあった適度に柔らかくて丸い物それっぽく投げてみた人絶対いるでしょう。
私はやりましたよ。丸めのぬいぐるみで。
2mかそこらの距離でも全然思うように止まらん。難しい。

なんかこう、コンパスとか卓球のラケットとか、とりあえず今すぐ家にあるもので真似から始められそうなところが絶妙に心を掴む競技だと思います。
何でもいい。ジャックボール的な物に何かを投げて寄せてみたい。

私は恥ずかしながら、日本がリオで団体銀メダルに輝いていた事も知らずにいたのですが、もっと早くちゃんと見るべきだったと後悔しております。
謎競技があるなあと思ってはいたがこんなに面白いとは・・・

無知とは本当に大損するものですね。



PR
[2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]