忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133
ショーン・ビーン光政のおかげで俄然ハリウッド版聖闘士星矢が楽しみになってきました。
落ちついて考えれば、新田真剣佑を出してるあたり日本も出来る限りのことはしてる気がする。

新田真剣佑が星矢。ショーン・ビーンが城戸光政。
こうなると当然、気になるのは出演が明かされている他の俳優が誰をやるかということです。

ディエゴ・ティノコが推定・蟹として、スキンヘッドのマーク・ダカスコスが辰己で良いんでしょうか。雰囲気きれいすぎない?ハリウッドフィルターがかかるとしても辰己この方向性でグレードアップするのは違うくない?

などと思ってマーク・ダカスコスの画像を検索しましたら、若いころの長髪の雄姿が拝めました。
紫龍じゃん!
めっちゃ格好良いじゃん!
もともと武道の師範だったそうで、新田真剣佑といい妙なこだわりでキャスト揃えてそうなところが流石ハリウッド。大事なのはビジュアルじゃねんだよ小宇宙だよという監督の声が聞こえてくるようです。正しい。正しいよ。顔だけ良くても軸がぶれてちゃ聖闘士にはなれないよ。

でもマーク・ダカスコスそもそも顔すっごい綺麗だけど・・・カナダのテレビシリーズでやってたギタリスト役の画像あるけど、とんでもない格好良さで笑うしかない。
メイク映えハンパないでしょうよ、ちょっと目の下シャドー入れただけで見渡す限りのバンギャをなぎ倒せそうな色気の百龍覇ですよ。何時間でも見てたいほど格好良い。この長髪時代にファンになった人は彼が再び髪を生やすのを切望しているのではないだろうか。今も十分格好良いけどできれば髪をと。わかりすぎる。
頼む!どっちのファンのためにも彼は紫龍であってくれ・・・!!

というわけでよし、マーク・ダカスコスはOKです。満足です私は。
問題はもう一人の出演者のニック・スタールか。

この人は何役なんだろう・・・顔から全然想像つかないです。
決して美形ではないし、三枚目でなければむしろ主人公な顔というか・・・星矢ならまだわかるけど、氷河?瞬?うーん・・・

首をひねりながら検索をかける私の目に、飛びこんで来たのは次のような過去記事でした。


「『ターミネーター3』のニック・スタールが行方不明!妻から捜索願い」


兄さん・・・?


「『ターミネーター3』でジョン・コナー役を演じた俳優のニック・スタールが行方不明になっており、妻からロサンゼルス市警に捜索願いが出ていることが明らかになった。妻が彼に会ったのは5月9日が最後だそうで、それ以後の行方がわからないという
「関係者によれば、スタールは最近、ホームレスや薬物中毒者が多いスキッド・ロウ地区を頻繁に訪れていたそうで、何か大変な事態になっているのではないかと家族や友人たちが心配しているらしい」


兄さんが過ぎる。


とんでもないところから合わせてきやがった。流石ハリウッド。
大事なのはビジュアルじゃねえよ小宇宙だよまさにそれだよ監督。
どう考えてもターミネーター3でジョン・コナーやったせいで世界中から集中砲火浴びて病んだとしか思えないのに、今また聖闘士星矢という炎上確定案件引き受けようとしてるこの不死鳥っぷりに敬意を払いたい。
大丈夫?本当に心配なんだけどニック。

過去には何度か薬物絡みで警察のお世話になっている・・・うーむ兄さん・・・
おっと、しかし一度はワイセツ行為での逮捕だった。これは兄さんではない・・・

と思ったけどちょっと待て。
誰かにワイセツを働いたとかいうのではない。
ハリウッドにあるポルノショップで、おそらく一人で、ポルノを見ながらワイセツ行為をしていたらしい。

男らしすぎませんかね。

いや、ダメだけどさ。違うけどさ。決して褒めてはいないんだけども。

なお、この件は冤罪だった可能性があるようで、数時間後に彼は釈放され、待ちかまえていた記者に「誤解なんだ」と苦笑いを残し一人さびしく夜の街に消えて行ったとのこと。


去り方が兄さん。


この罪状でこんな格好良く退場できるもんなの?
ハリウッド俳優凄いな、何やっても格好つくじゃん。レベルが違う。
ニック・スタールは一輝確定。
私はそれで良いと思いますよ。他にこんなに寄せていける人いる?日本で失踪癖ある有名人って、元中日コーチの門倉氏くらいしか思いつかないじゃないですか。
ここに一輝本人がいたとしても、お前ならやれるって言ってくれると思う。


ハリウッド版、超楽しみです。

PR
[2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]