忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2149]  [2148]  [2146]  [2145]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137
私は蟹役、ルカ・マリネッリどうかなって思います。
あと、ビル・スカルスガルドはあれ本気で飾ったら物凄い美女になると思うので、アフロいける気がする。ちょっと前にリメイク版ハァーイジョージィやってたけどまともな化粧もぜひしていただきたい。

とまあこんな風に、好きなあの人はこういうイメージであてて欲しい!とはしたないのが女でございますけれども、紳士の方々はそんなことはきっと仰らない。
アテナはこんなイメージで~なんて事細かく理想を語ったりはせず、ただ控えめに、オッパイがいっぱいあればいいなと思っておられるでしょう。
やっぱそこよ。女神はオッパイよ。

真面目に考察すると聖闘士星矢におけるアテナは母なる神みたいな存在なのでオッパイがでかいという設定は結構重要だと思ってます。
全ての人々を隔てなく慈しみ守り育てるという彼女の大いなる愛が乳房となって揺れるわけです。傷ついた聖闘士達はあの胸に抱かれて眠るために帰ってくると行っても過言ではない。
オッパイは重要だ。

なのでアテナ役に抜擢されたマディソン・アイズマンの画像を検索した時、真っ先にバストチェックした私を誰も責められはしないと思いますが、よし、いい乳してらっしゃる。
巨乳ではないが胸元ガン開きのドレス似合ってるし、いけるいける。アテナって言うとやっぱり胸元開いたドレスですよね。ハイネックも可愛いけど。

楽しみなことです。
PR
[2149]  [2148]  [2146]  [2145]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]