忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2146]  [2145]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140
何の役かはさっぱりわからないけれどもハリウッド版・聖闘士星矢に出演してくれる美形おっさん俳優マーク・ダカスコスとはいったいどんな役者なのか。
確認するべく、彼の出演作品「ジョン・ウィック パラベラム」を見ました。

これジョン・ウィックシリーズの3作目なのでその前の2作から連日ぶっ通しで見るはめになったんですが、何この映画。大好き。

マーク・ダカスコスは、スキンヘッドでBGMに「にんじゃりばんばん」かけながらフグを捌く屋台の寿司屋を装ったナイフ使いのアサシンという役どころで、正直役が濃すぎて彼がどんな役者なのかよくわからなかったんですが、ただ、回し蹴りがとても美しかったです。

相手のナイフを半歩下がって避けてからの右足で胸を蹴りあげてからの左足回し蹴り。
大変自然でキレッキレな動きでございました。
シメにしゅたっ!と足を戻す姿勢も完璧に美しい。
これサガ・・・いや、カノンにやってほしい。この動きはなんかカノンが似合う気がする。ていうかカノンにはジョン・ウィックの世界も無駄に似合う気がする。
コンチネンタル・ホテルもの凄く上手く使いそう。支配人にも気に入られそう。この映画めっちゃ好きそう。


まあそれはともかく、こんな美しい回し蹴りをくらわすマーク・ダカスコスが参加するのなら、ハリウッド版・聖闘士星矢ではかなり上質の格闘シーンを見る事ができるのではないかと私は思います。

問題は、聖闘士星矢(原作)が意外と格闘してないことです。

改めて振り返ると、聖闘士はいかに動かないでお前を倒せるかみたいなとこで張り合う人種だったから・・・
交互に必殺技を出し合う、本質的には格闘よりカードバトルに近い闘いだから・・・


果たして聖衣姿で髪を生やしたマーク・ダカスコスの流れるような回し蹴りは拝めるのか。
無駄のない流れからの必殺技って聖闘士星矢で出来るものなのか。

謎が疑問を呼ぶハリウッド版・聖闘士星矢。
とにかく早くキャスティングを知りたい。
楽しみにしております。





PR
[2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2146]  [2145]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]