忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2146]  [2145]  [2143
拍手コメより
【少し前から気になってるんですが、「笑う小宇宙の館」と検索すると他の人はこれも検索してます?というのに、「デスマスク 夢小説」って出てくるんですけど、江戸女さんデスマスクの夢小説書かれた事あるんですかね?】


ないですよ。



うちにある夢小説はアルデバラン物不特定ハーレム物だけですね。嘘はついてない。
後者は公開当時、「ドリーム小説なのに相手から名前を呼ばれることが一度も無いとは思いませんでした」という感想をいただき、言われてみれば確かにと思ったほどのものだ。
蟹の・・・ていうかそもそもまともな夢小説などあるはずもない。


・・・


でも、ちょっと書いてみたいかもしれない。
デスクマスクに相応しい相手を設定して、デスマスクらしい男女のお話・・・
きっと素敵なラブロマンスになるはずがないわ。

ドリーム小説って今どうやって設定できるのですかね?
Pixivで書けるのかしら?


PR
[2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2146]  [2145]  [2143

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]