忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2146]  [2145]  [2143]  [2142]  [2141
JR東京駅構内で蟹の化石が発見されたとか、海底ケーブルに蟹が惹きつけられてやる気失くして危ないとか、そういうニュースは色々出ているのに、ハリウッド聖闘士星矢の続報がこないですね。


どうしたのだろう。撮影は終わっているという発表から1ヶ月音沙汰が無い。
編集段階で関係者が正気に返ってしまったとか?
だとしたらもう一回狂えとも言えないし難しいところだ・・・


蟹は出るのだろうか。
出て欲しい。映画の尺の中で黄金聖闘士全員出すのは大変だろうから、名乗った次の瞬間に穴に落ちて退場とかでも私は構わない。構わないどころかむしろわかってんじゃん監督と思ってしまうかもしれない。
聖闘士星矢の敵キャラの最期って上に飛ばされるか横に飛ばされるかが基本で、下に行ったのあいつだけですからね多分。最大のアイデンティティですよ。

蟹、出るかな。
PR
[2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2146]  [2145]  [2143]  [2142]  [2141

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]