忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148
「近藤さん推しの女性がいるとは思わなかったので嬉しい!」というコメントをだいぶいただいております。
どんだけ女性人気ないんだ近藤さんよ。

私を異三郎ファンだと思ってる方が多いのも驚きました。いやいやいやいやいや好きだけども彼は登場遅かったんでね。
私は近藤さんなんです。

と思っていたが、ブログ読み直したら2008年あたりで「近藤さんだったけどいつのまにか銀さん一番になってました」とか書いてるぞ私。そうだったの!?
銀さんは抜群に格好良いんで浮気してもなにも不思議はないんだけど、ごめん、全然記憶にない。銀さんすまない、あれは浮気で本気じゃなかった。私は近藤さんがいいんだやっぱり。

それはそうと、同じ全裸キャラなのにサガはモテて近藤さんがモテないのはなぜか?
「そこはウンコを漏らすか漏らさないかの違いではないでしょうか」という御意見をいただきました。

ほう…ウンコとな?

確かに近藤さんはたびたびウンコを漏らします。それは事実。
でもね、見方を変えてみて?

ウンコを便所でしなかった回数
って考えたらそれはサガの方が多いんじゃないかな、聖域で便所なんか見たことないし。
野糞デフォルトですよね多分。

大体サガだって所詮は男所帯で育った男ですよ、大とはいかないまでも湯船で小の方ぐらいはやらかしてたって不思議はありませんよ。他人にバレないように黒サガに一矢報いる手段ってそれぐらいしかないじゃないの。奴が表に出てこようとした瞬間に風呂の湯を汚染させれば今は出るのやめといてやるってなるでしょ。

そんな地味な攻防があったとしても、サガの格好良さの前には些末なことだと思うし、だったら近藤さんの将器の前でもウンコ漏らしぐらいなんだというのか。


ウンコが理由で近藤さんを敬遠している女性は考え直してほしいものです。
あの人は他の要素が完璧だから、ウンコぐらい漏らさなければチートになってしまうんです。

PR
[2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]