忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2145]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134



武道ができて、ギターが弾けて、そしてこのビジュアル・・・
男子中高生の妄想を詰め込んだような男だなマーク・ダカスコスさんよ。

現在57歳とて顔面偏差値に欠けた所は見当たらないし、紫龍どころか下手したらサガ行けるポテンシャルあるんじゃないのこれ。蟹を雇った人の方じゃないの。

ていうか、キャストがオッサンばっかりなので、これはもしや「一線を退いて冴えないリーマン生活を送っていた青銅聖闘士がアテナのために再び立ち上がる!」系のオッサン再集結テンプレがあてられるのではないかと思ってもみたんですが、それだと真剣佑が要らない。

無駄に極上のオッサン集めて何する気なんだハリウッド・・・
私は既に聖闘士星矢の心配より役者のキャリアの方が心配になってきた。
一体誰の何のどんな口車に乗せられて彼らは出演OKしてしまったのか。本当に後悔しないのか。
今売れてる漫画じゃないんだぞ、リバイバルブームですら20年前だぞ、どんだけ広いエンタメ魂持ってたらオファー受ける気になるというんだ。万が一何かの間違いで大当たりしたら次回作にマッツ・ミケルセンとかも出てくれるようになるんだろうか。
当たれええええええ!!!!原作に忠実とかこの際どうでもいい!それはもう原作者が守ってない!

駄作ばっかり受けてた時代のゲイリー・オールドマンにオファーしてたらなあ・・・
ゲイリーが蟹マスク被る世界線もあったかもしれないなあ・・・
PR
[2145]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]