忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836]  [835
第四話外伝 濮陽の戦い

曹操が徐州に行ってる留守に呂布が攻めて来た!城を守れ!
というステージで、惇・淵・楽進から選択可。夏侯惇選択。

陳宮が阪神の鳥谷に見えるのと、陣内で「貂蝉を傷つけたら呂布が怒り狂う」という噂が立ってる以外は特にツッコミどころはありません。

あと、夏侯惇の目が射られるイベントはぎゃあああああ!!!ってなった。
痛い!痛い痛い!顔一切映らないけどそれがかえって痛い!!

夏侯惇やっぱり格好いいなー。無双発動時のアップに見惚れてしまう。
流行りの盛り髪がまるで似合ってないのだけが残念だ。検索すると無双6の髪型素敵じゃないの。どうして片側アップを続行してくれなかったの。
でも格好いいなー。120%男!っていう感じがたまらない。

・・・そんな彼が将星モードでなぜああなってしまったのか・・・
(対女性・親愛2~3台詞)

「俺はどうかしてしまったらしい・・・」って本当にどうかしてるから目を覚ましてお願い。
不器用なのはわかるけど不器用過ぎて若干気持ち悪くなってるよ!そしてやっぱどう考えても盛り髪似合ってないっつーの!!(激怒)
大体あの髪が似合ってる男なんて現実でも二次元でも一向さっぱり見たこと無いわ!それをなぜよりによって夏侯惇に施した!坊主の方がまだマシだー!!

ああ・・・夏侯惇は硬派な髪でいて欲しかった・・・(涙)

あ、戦いは呂布と貂蝉と陳宮を殴り倒して終わりました。
曹操から何か一言でいいから、目を心配する台詞が欲しかったなと思います。
郭嘉には無理をするなとか言ってくれたのに、夏侯惇の大怪我には何もないだと?そういうことするから惇が俺を見ろ孟徳と言わんばかりに変な髪形始めるんじゃないのか。
頼むよ曹操。
PR
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836]  [835

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]