忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836]  [835]  [834
将星モードなんですがね。

郭嘉「次はそろそろ・・・いけない遊びに誘っても?あなたとの仲を、早く深めてしまいたいんだ」


これが親愛2段階目の男に対する台詞っておかしいだろ。


ていうか言い方可愛いなほんと!
なんかすごい陳羣(ちんぐん)の気持ちがわかってきた。何がどうとはいえないが、おかしい。絶対におかしい。こんなの放置してたら魏がどんどんおかしな感じになってしまう!
三国の中で最も暗く殺伐感に定評のあった魏が、こいつ一人加わっただけでイメージ変わり過ぎだろ!

郭嘉殿!もう少し行動を慎まれては!?不埒な振る舞い、目に余りますぞ!

郭嘉(びっくり顔)「不埒?昼間から酒宴を張ることが?それとも、綺麗な女性に愛をささやくことかな」

どっちもじゃー!!!!つか一般基準から見たら女性に限ってないことに気づけ!

郭嘉(嬉しい顔)「陳羣殿。そう石頭では疲れないかな?今宵は一緒に楽しもう。話はそれからだ」


もうだめだこの人。

遊ぶためだけに生きてる。


ちなみに、上記のいけない遊びに誘われたのは賈クだったんですが、なんとなく、賈クは仲間になった当日から飲みに誘われ、郭嘉がどんな人間か見るのには良い機会かと軽く考えて承諾し、べろべろになった彼を担いで帰宅するはめになり、その翌日に上の台詞を吐かれてドン引きしてそうだと思いました。
賈クは数少ない面倒見よさそうなタイプだもの、絶対なつかれる。
PR
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836]  [835]  [834

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]