忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
無双7将星モード。
「基地を発展させ帝の戴冠を目指すモード」とされていますが、正直帝はまあどうでも。
スタート時点で無人島にでも流れ着いたのかという有様の基地に、よく帝を戴冠しようと思い立ったよ。大志抱き過ぎだよ。
将星モードは、戦場に遠征して名声を高め、仲間を獲得し、基地を発展させ、作った施設に仲間を配置して様々なセリフを聞いたり、一緒に戦場に出て絆を深めて特殊なセリフを聞いたりするのが楽しいモードです。

そして郭嘉で対女性の第3セリフまで聞いた私は、腰が砕けて立てなくなりました


何考えてんだコーエー。


ネオロマでもこんなエロい声聞いたことない。なんで無双でこれやった。
郭嘉あぁぁぁぁお前ほんとあらゆる要素がコーエーだな!

料理屋担当にした時の郭嘉が嬉しそうで可愛いです。
昼から飲んでるんだろうなー・・・
PR
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]