忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
うやひゃほぅひぃぃぃぃ!!!!;;

しばらくWeb拍手見てなかったら!!!えらいことに!!!!えらいことに!!!!!!!
ひいいいいあけましておめでとうございます!!色々こちらこそ!!!こちらこそです!!!!
むしろ全てにおいてこちらこそと言っても過言ではない。カモントーキョー!!!!!!!

また、メールでPCのデータ保存をしてくれる業者の存在を教えてくださった方、ありがとうございます。
6万か・・・・ちょっと待ってください、考えさせてください6万か・・・・
惜しいわけではない、です。惜しくは、無い・・・・が、痛い
うーむ・・・・うーーーーむ・・・・・

打ち明けますと、今思い切ってPCを直せない・買い換えられない理由は、簿記の勉強やってるせいもあります。
3年完全に何もせず停滞してた勉強が、ようやっとノリノリで進められてるんだ。ここでPC買ったら、たぶんもう私の人生は暴落すると思う

すみません、新作を楽しみにしてくださってる方には申し訳ないのですが、もうしばらくリアルを頑張らせてください。
それにあれだし。簿記ってイタリア発祥だし。
やっぱりイタリア人は天才だと思いますよ。貸借対照表は本当にすごい。世紀の発明に間違いない。
だけど別に深く考えてこれ作ったんじゃなさそうな気がする。
もちろん考えもしただろう。しかしその3倍はパスタ食ってワイン飲んで女の子と遊んでいたんじゃないかという気がして仕方ない。世紀の発明も彼らの手にかかれば99%の運と1%の勘で出来るような気がして仕方ない。

つくづく天才肌だと思います。
PR
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]