忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
ゲーム「大神」、クライマックス2回やって2回ともぼろぼろ泣いた。
胸にこみあげてくる暖かいものが目からダダもれる感じだった。今の私には象印マホービンもティファールの湯沸かし器も敵ではない。

いやー、いいゲームでした。まずグラフィックが綺麗。これを見るだけでも入手する価値はある。クリア特典の設定資料集を見るだけでも100時間プレイする価値はある。女郎蜘蛛戦とか、画面に見惚れてて殺されかけた。
背景に魂を奪われるあまり3D酔いして吐きながらも続けてしまう、そんな大変なゲームでした。

それから音楽が全部良い。特に盛り上がるところの音楽がもうほんと素晴らしい。
対ウシワカ戦で三味線の早い音楽に細くウシワカのテーマが絡むところとかすごい素敵。
あとオキクルミのここ一番の音楽と、そしてクライマックスから最終戦へのあれ。泣きながら最終戦戦ったのは初めてだ。なんて愛しいゲームなんだ。

あと、主人公の可愛さにおいてはこれに勝るゲームは無いと思う
まじ可愛い。全てが可愛い。脱糞すらも可愛い。いやほんとに。私が特殊な趣味というわけではなく、ほんとに可愛いのほんとに。

ボス敵に強さを求める人で無い限り、買って損はしないゲームです。
PR
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]