忍者ブログ
2007年1月8日設置
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
あの・・・あのですね・・・・

ちょっと見ない間に蟹が超人気者になってて、私は蟹がこんなに人を突き動かしたのはサルに柿ぶつけられた時以来なんじゃないかってひそかに感動してたんです。
ああ皆デスマスクが好きなんだな、あの2度も3度も穴に転落するところや、のりぴー語を口走ってしまうところや、切っても切っても全部黒みたいなところがきっと可愛くて仕方ないんだろうな、わかる、わかるよその気持ち!と、ね。そんな風にね、熱く喜んでいたんですよ。

なのに・・・・なのにですね。

すごくたくさんの方から、

「蟹の人気高騰はロストキャンバスのマニゴルドのせいだと思う」

というコメントをいただくのは一体なぜだ。

待てええええええええ!!!!
世間ではもう蟹=マニゴルドなのか!?そうなのか!?
待ってじゃあデスマスクは!?デスマスクはどうなるの!?もう蟹じゃないの!?蟹じゃないなら何!?蟹カマ!?実はタラのすり身でできていますって!?そういう扱いになってんのか!?
デスマスクううううううおおおおおおおお!!!!!(涙)

新連載での蟹座聖闘士が、20年前に全国の蟹座の小学生の肩身を狭くさせた贖罪だとでもいうようにやたらかっこいいキャラになっている、というのは風の噂で聞いていました。
名前はマニゴルドか・・・・処刑人っていう意味なんですってね。もうそこからしてひどくね!?マニゴルドとデスマスクって明らかに「デスマスク」のが処刑されたほうっぽくね!?
前時代の話のはずなのに未来の方が無かったことにされそうな勢いだよ!あれか!タイムマシンに乗って過去を操作すると未来の歴史が変わってしまうという時空のパラドックス現象か!!
うおおおおデスマスクーーー!!!(涙)


・・・・笑う小宇宙の館では穴に落ちやすい方の蟹を応援しています。

PR
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]