忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270

今帰宅。ヨドバシ?ハッ(鼻で笑う感じで)

何なんだあの監査の先生・・・お互い頭がこんがらがって何が何だかわからなくなってるっつーのに、僕もわからなくなってきましたとか言いながら、おかしいところは確実に嗅ぎつけてきやがる・・・計算速いわよく気がつくわ、到底太刀打ちできん・・・・彼がこちら側の人間なら良かったのに・・・監査に回すと最悪だ・・・!!

いや、ああでもないこうでもないやりあうのは結構楽しいんですがね。
あまりにね、ネバーエンディングストーリーなわけですよ。こっちが回答したところから更に謎を呼び覚ましてくるんですよ。

江戸「今日中に終わらせてヨドバシに買い物に行きたいんですが」
監査「明日はいけますよ


・・・・本当だろうな。本当に明日(ていうかもう今日)いけるんだろうなあああああ。


 

PR
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]