忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [269



この監査が終わったら、ヨドバシに行って無双OROHI~魔王再臨~買うんだ・・・・

ガラシャが可愛いからやってみるか~というのが当初の動機だったが。
左近が主役だと今日知った。

うわあああああああなんで買ってなかった自分!!!バカバカバカバカ!!!死ぬまでコーエーについていくって何度誓ったと思ってんだ!!バカバカバカ!!
つーか信長から左近に主役チェンジって予測不能にもほどがあんだよ!!何考えてんだコーエー!!

ああああもう早く監査終わらせたい!!ミッションとか無視して速攻で撃破したい!!明日監査の先生の頭の上に赤いゲージが見える気がする!!彼はきっとこう言う!

監査「人件費担当とお見受けいたす!」

そしたらこっちは問答無用で無双秘奥義ですよ!

シャキーン!

江戸『他人の給与を』 

ガスガスガスガス!

江戸『私が知るか!!』

ジャキーン!!



いける!いけるよ!昨日の長丁場でお互いかなりゲージ減ってるから!
待ってろ左近ーーーーーー!!!!!
PR
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [269

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]