忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
「もっとかっこいい蟹様を書いてください。愛があってもこれじゃああんまりひどすぎます」というコメントをいただき、口からウーロン茶をぶっ放しました。
ちょっと留守にしていた間にどんだけ蟹の地位が上がってんだ。
やっべーよ、ついていけてないよ時代の流れに。正直、蟹にだけはこういうご要望は来ないと思ってた。いや、うちの蟹に自信があるとかじゃなく、単に蟹だからっていう意味で
何があったんだ蟹・・・今時分にそんな株価上げるなんて、不況に強いにもほどがあるだろう・・・・

ていうか、蟹に来るんだったらそれ以前にもっと他のキャラについて言われてもいいような
すみません、すみません、いつもイメージぶっ壊してすみません。
でも方向性を変える気はない。

まあそれはともかくとしてですよ。この機会に考えてみたいわけです。男のかっこよさとは何なのか。
よく女の子同士で聞いたりするじゃないですか、結婚するなら
・顔の良い男
・金のある男
・性格の良い男
のどれを選ぶ?なんてね。
この場合、どれ取っても蟹はアウトだろうと思うのは私だけでしょうか。
まあ強いて言うなら顔・・・・・いや、でもね、星矢の世界においてあいつは決して美形キャラのカテゴリではないよ・・・・?

色々考えてるうちに親父が帰ってきたのでそろそろPCタイムを終わらなければなりませんが、まあ生々しい話しますと、社会人では仕事できる男が一番モテるよ

・・・うん、やっぱ蟹はアウトなんじゃないかね・・・・
PR
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]